福笑いをつくろう

 


今日の課題は 福笑いを作ろう です

正月シーズンから少し遅れましたが

みんなで福笑いを作って遊びます


用意された段ボールと厚紙に

りんかくと、目、鼻、口などの顔のパーツを描いて

切り取っていきます






みなさん思いのほかむずかしいモチーフに

チャレンジしていました

アニメやゲームのキャラクターを

描く人が多い印象でした


完成した後は他の人の福笑いを

交換しあって遊びました

友達の遊んでいる福笑いの

変な顔が出来上がっていくのを見て

みなさん大笑いしていました













たくさんの素敵な福笑いができました

ぜひ家でも遊んで楽しんでください


コメント