ミサンガをつくろう!

 11月になりましたが、まだまだ日中は暑いですね。

とはいえ朝晩はそれなりに冷えるので、

服装が難しいですよね。


今日はミサンガを作りましたよ。

7本の紐を束ねて作りますので、

なかなか丈夫な作りです。


みんな好きな色を選んでもらったんですが、

それぞれ個性が出ていました。


順番に紐を入れ替えていく作業ですが、

持ち時間めいっぱい使って集中してできました。

かわいくできましたね。

学校にはつけて行けないですが、

楽しく身につけてもらえたら嬉しいです。





型から作りましたよ。







たくさんの色から好きなものを選びます。





足首にも!










コメント