土曜日クラス くるくるレインボー 

 

今週の水曜日クラスと土曜日クラスは

同じ課題の

くるくるレインボー🌈です


土曜日クラスは10本の色選びから

自由に選んでもらいました


この10本を均等に
丸の円に貼っていきます



そして反対側の円にも
同じように貼っていきます


円の真ん中に
長めのくしを通して
下の手持ち部分をつけて
てっぺんには
ビーズをつけて固定したら完成です!



完成したら
みんなでくるくる、くるくる、くるくる
回してみました

カラフルな花が咲きましたね




あれ、くるくるしすぎて
絡まったりも笑


残り時間のあったクラスは



傘も作りました♪













コメント