水曜クラス モビールを作ろう

 


今日の課題は先週に引き続き

モビールを作りです!





今日はフェルト生地を使って
パーツ作りに挑戦!!
 




フェルト生地はもこもこしていて

少し切りにくいです



糸が中心になるように

モビールのパーツを貼っていきます



 

   

貼り合わせたら

はみ出した部分をハサミで切って

きれいに整えます



竹ひごの両端にモビールを

貼った糸をくくり付け

バランスがとれる中心を

探します

 


なかなか難しいですね



 

完成しました!!


毛糸のポンポンも付いて可愛くなりましたね







頑張ってバランスがとれる
中心を探しました




難しい課題でしたね

みんな頑張りました!

また来週!





コメント