キャンドルを作ろう

今日の課題は

キャンドルを作ろうでした



先生の説明を受けて

キャンドルを作っていきます


クレヨンを削って

溶かしたろうに色を付けていきます








好きな色を3色選んで

三層の色に分かれたキャンドルを作ります



完成したら

紙コップを剥がして完成です







後半のみなさんは

最後作ったキャンドルに火をつけて鑑賞しました






前半の子は

クレヨンをアイロンで溶かす作品を作りました











クレヨンを削り

アイロンで溶かして定着させます

クレヨンが鮮やかに画用紙につきます





今回はクレヨンを使って

色とりどりの作品を作っていきました

好きな色や組み合わせで

作品に皆さんの個性が現れていました

コメント