魚をつくって釣りあげよう!

今日は、竿と魚を一から作り、

魚釣りゲームをしました。

竿をまず先に作りました。

かっこよくしたり、ゴージャスにして、

子供たちのこだわりが見られました。





竿を作ったら、魚を作っていきます。

みなさん思い思いの魚たちを作っていました。

カラフルにしたり、大きいものに挑戦してみたり、

それぞれの個性的な魚たちが出来上がりました。
















完成した魚たちは

作った竿でつって遊びました。

なかなか白熱した魚釣りバトルになりました。

皆さん楽しそうに遊んでいました。

簡単に自由にあそべるので、

おうちに帰っても

是非遊んでみてください。












 

コメント