クリスマスリースを作ろう!


あと10日で
クリスマスがやってきますね!

今日はクリスマスリース作りです。

飾ると楽しくなるような
素敵なリースを作っていきましょう!


まずは輪に切ったダンボールに
好きな色を塗っていきます。

上から飾りつけすることも考えながら
1色でシンプルにしたり
模様をつけたりして塗っていきます。


塗る作業が終わったら飾り付けをします。

今回は
松ぼっくりやドングリ、毛糸、フェルト、ビーズなど
たくさんの種類を準備しました。

木の実はグルーガンを使って貼りつけていきます。
火傷をしないように十分注意しながら
作業を進めていきます。




細かい作業も丁寧にすることができていました。

個性あふれる
とってもかわいいリースが完成しました!







ぜひお家に飾ってくださいね♪

コメント