操り人形をつくろう

今日の課題は
「操り人形」づくりです

紙コップを使って
かわいい
操り人形を
作りましょう!
 カラフルなストローは
足の材料です

どの色にしようかな
 穴を空けたり
糸を通したり
細かい作業が多いですね

ちょっと大変ですが
慎重に、慎重に。。。
 土台が出来たら
飾り付けていきましょう!

何の動物に
したのかな

耳を付けたり
眼を描いて
賑やかな人形に
してみましょう
 バランスを上手くとって
良い動きをするように
調節しましょう
 どんな動きになるかな?
足はふわふわ
揺れるかな?
 完成に近づいてきました!
わくわくしますね
皆さんそれぞれ
素敵な人形が
できましたね!

コメント