人物をかこう



本日のこども図工教室は、人物を描きました



実際にモデルさんを見て描きます!知らない人だ・・・

高校生も一緒に描いていたので、いつもとは違う雰囲気に緊張の面持ち




少し大きい子はイーゼルで




そのほかの子は机に画版を立てかけて描きました

みんなよ~くモデルさんを見て集中して・・・







今日は本当に集中出来てみんなとっても上手に描けたのですが
最後に写真を撮り忘れ^^;


春に開催予定の展覧会では
力作を展示する予定ですので、そのときまでこうご期待!




来週は、光にかざすととっても綺麗で不思議な、
ちょっと変わったステンドグラスを作ります

お楽しみに!



コメント