水曜クラス 野外スケッチ





水曜クラス


今日はお天気がよかったので
勝山公園まで、スケッチにいってきました

 
シロツメクサが
咲いてました



ハルジオン



変わった花も
咲いていました


ベンチを机の代わりにして
描いてます


先生も描いてます









スケッチも手慣れてきました


ちょっと遠足みたいですね




立ってスケッチするのは
初めての一年生
真剣です!






ずっと描いてます
外に出て のびのび 描けましたね




ずっと描いていますね



頑張ったあとは
ちょっと遊びました!!





また来週も
楽しく課題を作りましょうね




コメント