ビーズでキーホルダーを作ろう

 今日の課題は

ビーズでキーホルダーを作ろう です

ビーズを選んで糸に通し

自分だけのキーホルダーを作っていきます




まずはじめにキーホルダーを作るための

ビーズを選びます

およそ10個くらいのビーズを目安に

どんなキーホルダーにするかを想像しながら

ビーズを探します

選んだビーズは自分の紙皿に並べて

完成形を思い浮かべたり

順番をならびかえたりしました



みなさん先生に

結び方などを教えてもらいながら

次々にキーホルダーを作っていきます

とてもカラフルで素敵なキーホルダーができましたね






キーホルダーが終わると

つぎはブレスレットに挑戦しました

ブレスレットもキーホルダーと同様に

ビーズを選んでから輪っかにしていきます










とても個性豊かな

素敵な作品ができました

ぜひカバンにつけたり部屋に

飾ってみてはいかがでしょうか

コメント