図形を描こう








今日は定規を使って飛び出す図形を描いていきます。

図形の角と点を定規で結んで

前と後ろのパースの感覚を掴んでいきます。

まる・しかくだけでなく様々な形をかいて

線で繋いでいきます。








キャラクターをかいている子もいますね

線をつなげると目の錯覚で飛び出して見えて不思議ですね

目が飛び出しているみたいに見えますね
びっくり!!!





線が綺麗にかけています

手前と奥の描き分けができていますね








奥行きの線を利用してお部屋も書いてみました









理想のお部屋やたのしい空間が書き上がりました




完成をみるといろんな世界があって面白いですね
描き分けがすこし難しかったかもしれませんが
みなさんよくかけていましたね。

コメント