動物の絵を描こう

今日は

動物の絵を描こう

でした

 

できあがった絵は

エコバックにプリントします


模様のある動物を中心に

写真を見ながら描いていきます








本物そっくりに描く人もいれば

キャラクター化して描く人もいました

模様が細かい動物は大変でしたね

けれどもみんなしっかり観察して描けています





自分なりのデザインも工夫して取り入れています








たくさんの動物がいますが

子どもたちには

パンダが圧倒的に人気でした


同じ色合いでも模様は様々で

よく見てみると面白いですね


みんな素敵な動物たちが描けていました



エコバックの完成が楽しみですね






























コメント