八重のかざぐるま


今日はあつかう道具の種類が多め

少し難しい作業もありました

怪我をしてはいけないので

より集中して取り組めていました












できあがったかざぐるまが

うまく回るか扇風機の風で試しました。



八重の2色の羽の色は

自分で色合わせを考えました



夏らしい、元気な色合わせ

夏だからこそ、涼しい色合わせ

なんだか美味しそうな色合わせ



せっかくなので

勝山公園へ

かざぐるまを回しに出かけました。

元気に走り回る子どもたちに

ついていくのがやっとのスタッフ



地面から霧が出てます
そこだけ涼しい




走るの早い、ちょっと待ってくれーーーー





本当に暑いので、熱中症に気をつけて。。。





気持ちのいい風が吹いていたので

かざぐるま、とてもたくさん回りました!













 

コメント