デカルコマニーでコラージュをしよう!

今日はデカルコマニーに挑戦です!
手ではなかなか描けない、独特の模様が出来ます

どんな形が出来るかな
どんな色になるのかな

いろいろな色の組合せや配置を
考えてみましょう!
面白いシルエットのものが
たくさん出来ましたね
色の混ざり方も複雑で、魅力的です
どんどん挑戦して、お気に入り一品を
つくりましょう!
作業に慣れてくると、それぞれオリジナルの
模様の付け方や、配色が
出来てきますね!
シンプルな技法ですが、作者の個性が
作風にあらわれて面白いです
素敵な作品がたくさん並びました!
次週はこれを組合せて
新たな作品をつくっていきましょう

コメント