夏の写真立てをつくろう②

写真立て 2週目は色塗りと仕上げ



前回紙粘土で作った額縁に色を塗ります



色をつけると一気に華やかに!う〜んかわいい


↑カブトムシが大好きな女の子。
人一倍リアルにこだわって作ったカブトムシの、オスとメスを色塗り
大人も知らないカブトムシの生態をたくさん教えてくれましたよ〜
「ツノは一本じゃなくて二本!」
初めて知りました・・・




夏の絵はがきという課題を7月にやったのですが、
その絵はがきを飾れる額縁を!と思い
今回の課題を行いました

今年の夏はとっても駆け足で
残暑もなくすっかり秋の匂い
少し寂しい気もしますね

ちょっと時期外れみたいになってしまいましたが
それぞれの夏の思い出を
お部屋に飾ってもらえると嬉しいな〜と思います♪


コメント